ラジヲの時間(伊集院光も入ってるんだから!!!!)

えーと、新しい勤務先に変わってからというものの、休みの日が変わってしまったので
いつもの金曜深夜にやらかしていたラジヲができなくなってしまいました。
あの時間は後継者の某VPMさんにお譲りできましたので、前任者としては安心しております。
新しい休みは火・木(ほぼ固定)なので、ラジヲやるとすれば月・水の深夜なのですが、
月曜日は某痴豚様アワー、水曜深夜はアニメ激戦区と、なかなかやらかすタイミングが掴めません。
それと、何だかんだでやろうと思ってはいても、
①午後9時ごろ疲れで横になってしまう
②そのまま寝てしまい、気がつくと午前1時。
③目が覚めるが、そのまままた睡魔に負けて就寝
④再度気がつくと時刻は午前4時過ぎ。もはや外は白み始めている。朝チュン状態
⑤この時間にラジヲやるのもなぁ・・・と思ってまた寝てしまう

このパターンが最近休日の前の日になると繰り返されております(;´д`)
つか、見事に3時間サイクルで寝たり起きたりしている漏れ。
最近やってて思います。分割睡眠は非常に体に悪いぜ!m9('A`)


でもまぁ、やろうとは思ってます。文章でなく実際に話したいこともあるので。
いつやるかは・・・まぁ、月・水深夜の雑談スレの漏れに注目ってことで(;´∀`)