えるふぇん∽りーと

今日はまた生憎のアメェェェェェェェェだったので、花見にでも行こうかと思ってけどゲセン行きに変更。
アイマスQMAⅢをやった後でコンビニに寄る。
すると雑誌のコーナーにやたらと厚いヤンジャンの増刊号が置いてあった。
漏れの大好きな「エルフェンリート」の作者である岡本倫たんの読みきりが
載っているということを、左のリンクにある「角沢研」で見ていたのを思い出し早速立ち読み。
レジストラ」という題名のこの読みきり。ページを開いていきなりの衝撃。
うはwwwwwwwwwww舞台が我が群馬公国じゃねーかwwwwwwwwww
倫たんGJ!( ´∀`)b 漏れやっぱあなたが大好き!!!


舞台は昭和30年代。記憶を操る祈祷師が主人公なのですが・・・
まぁ、詳しくは話しますまい。読んでてニヤニヤが止まりませんでした。
相変わらず予想の斜め上を行く衝撃的な展開。
特にラストシーンは爆笑するのをこらえるのに必死でした。いやもう、サイコーだよ倫たんwwww
またYJで連載しないかな〜・・・氏の描く漫画は本当に面白いですよ。
色々と研究されてます。角度とかね?