冥土の土産に足癒す

今日はオフなんですが、妹の塾への送り迎えを漏れがやることになったんですよ。
G家は帝都前橋のいわゆる新市街にあるのですが、
旧市街の駅近くにある予備校へ妹を送ることになったわけであります。

車に妹を乗せてR17を南下していき、とある信号で信号待ちをしていました。
ふと、交差点にある雑居ビルの上のほうを見上げてみると・・・

「M@IFOOT」と描かれた看板が。




( ゚д゚)!!!???
ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
メイフットってあのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はやる気持ちを抑えつつ、妹を送って帰宅しさっそくググってみる。
メイフット前橋店OPEN」

キタコレ!!!!( д )      ゜  ゜
高崎にメイド喫茶がオープンしてm9(^Д^)プギャーと思っていたら、
ついに我が帝都前橋にも秋葉文化が侵攻と攻撃を・・・


最近ぜんぜん旧市街に行ったことない漏れに㌧でもねー衝撃を与えてくれました。
しっかし、秋葉原店・池袋店・大阪梅田店は分かるものの、
何で次の出展計画に我が帝都前橋が候補に挙がるんでしょうか?(;´∀`)
ふつー名古屋・仙台・福岡・札幌あたりじゃねーのかと思いますがぁ!!!


とはいうものの、漏れが前橋旧市街と言ったのは伊達ではなく、
地方都市の中心街ドーナツ化現象は例外なく前橋にも当てはまります。
確かにオフィス街はありますが、そこにヲタがいるのかと思うと甚だ疑問が・・・
商業施設がどんどん無くなる旧市街に、この出店は如何なものかと老婆心ながら思います。
まぁ近くに市営のデカい駐車場があるので、
帝都前橋新市街や郊外・はたまた他の地域からも、
都心のメイドビジネスを求めるA系(G系?)の諸君は集まるでしょう。
群馬公国民には車の所持と運転が必須課題とも言えるのですから( ´∀`)b


さてさて、ネタで行かなければならないのかにゃ〜〜〜??????