トムヤムクンあろえ味

さてさて、オフの木曜日ですよ。
今日もアイマスQMAをやりにゲセンへ。

Aランクに達したオーデ無敗の亜美真美に「カラフルメモリーズ」を受けさせ合格。
これで特別オーデは全て制覇。後は規定のファン数を稼げば夢のSランク!!!

・・・と思っていたのだが、Sランク昇格条件は150万なのに、
130万と間違っていたのでアフターフェスティバル。あわててオーデ受けまくるも、
残りのターン数では134万で限界でした・・・_| ̄|○もったいねーことした!

QMAⅢは相変わらず筐体満杯でプレイできず。
うむ、G大医学部生は知識をゲセンで披露せずに学問で披露するように。
同じ敷地にある自遊空間がリニューアル中で、近々オープンするのは知っていたが、
明日だったために引き返す。そういや明日は「孕人生」発売ですね!!!


ゲセンの通路脇に張ってある、映画「トム!ヤム!クン!」の宣伝ポスターと並べて
張ってある、QMAトムヤムクン杯の告知ポスターを見て漲る。
いやだって!あの体勢だとサンダースの後頭部にはアロエたんの素晴らしい蕾が密着!!

(*゚∀゚)=3 むっはー!!ちょっと変われやそのポジション!!!



そんな一日。
今日は新しい職場での歓迎会です・・・
酒の飲めない漏れには会社の飲み会なんて苦痛でしかないのですが・・・行ってきます('A`)ノシ