やはりカップはカップだということだよ、諸君。

以前から気になっていたTENGAシリーズを売っている店が地元にあったので2つチョイスして購入。

いざ、Let'sいんさーと!!!!







('A`)・・・


やっぱオナカップオナカップだな。高い癖して片方は完全に地雷だわこりゃ。
せめて何度も使えりゃいいのに、使い捨て仕様なのがもう救いようが無い・・・




まぁ、先達として一言言っとくぜ。
自分の息子に自信があるヤツにはカップは物足りなさ過ぎるってこった!!!!




【つぼみちゃん】λ.......................




今日も自遊空間にて「いでじゅう!」を読む。
うむ、このほのぼのとした柔道まじめにやらない柔道部ってのはまさに漏れの厨房時代。
見ててなんだかニヤニヤできる漏れPOP。つかロリなのに胸が少々反逆してるベリ子を嫁に貰おうか。
3巻分読んで脱出。パック料金にしねーほうが安いわやっぱ。