ゲームセンターGTV

ゲームセンターCXのDVDBOXを衝動買いしてしまった漏れ。
ここんところ毎日笑いながら見てます。いやぁ面白いなぁ〜
しかし有野課長代理の忍耐力には脱帽ですよ。
漏れなんぞコンボイの謎の最初のゲームオーバーで速攻投げると思います(ノ∀`)
漏れはファミコンを買ってもらった時期が遅かったため、
いちばん興味を持って見れたのがスーマリ3だけだった訳ですが。。。
正直有野課長代理より漏れの方がうまいぞ!とか、
笛2本連続で使えば一気にワールド8まで行けるっつーの!とか、
ワールド8の最初の戦車ステージでパタパタの羽使うのはド素人!とか
色々とあーだこーだ言いながら見てました。



しっかし、コンボイの謎にしろ魔界村にしろ、何周もさせるのは一種の罠なんですかね?(;´∀`)
容量少ないのを何周もさせることで尺を伸ばすってことなのかなぁ。
なんにせよ、クソゲーやマゾゲーと言われるもののエンディングを見られるのはいいですね!!


フジの有料チャンネルをこの番組のためだけに契約したいとも思ってしまう罠。
有野課長に、デスクリムゾンにチャレンジしてほしいのですが!!!!!
あー、でも漏れが工房の時に先輩がクリアしちゃってたなぁ。
しかもそのプレイの様子を何故かカセットテープに録音してたのが笑えましたww
オゥノゥ!!だの、コンバット越前*1のヘタレた叫び声が聞こえるだの、
聞いてて笑える素晴らしいMADテープでした。欲しかったなぁ。。。

*1:好物:焼きビーフ