してやったり(´ー`)y~~~

http://www.jsgoal.jp/result/20060200030420060517_detail.html

(σ´∀`)σ  OK、勝ち点3ゲッツ! そして神戸にアウェイでもホームでも連勝!
雨が降りまくってたが見に行ったかいがありましたぜ!!!


前半を0-0で折り返したが、どうも神戸の選手がウチの太田恵介を集中的に削っている気がする。
漏れはいつものようにメインのS席で見ていたが、目の前で神戸選手と太田がもつれて倒れたのだが
明らかにヒジを入れられていたのが見えた。しかし、それに対して審判はスルー。
そして今日の主審は「カード大好き糞ジャッジ」家本政明
前半をスコアレスで終えつつも、この雨とピッチ状況と審判という要素から、
今日の後半は間違いなく荒れると予想する。


後半開始。相変わらず太田が削られる。
なんか意図的に太田を挑発して退場に追い込もうという意図が見て取れる。きたねーぞ神戸。。。
しかし運命はザスパに味方していた。後半9分に神戸が自陣ゴール前で不用意なファウルを犯し、
バクスターが散々警戒していた我らが島田裕介のFKが綺麗にゴールへ突き刺さる。
瞬間スタジアムが揺れたね。あんな綺麗にFKが決まるっていうことが去年は無かったから。
そんな押せ押せムードの後半13分、ついに太田が再三の削りや挑発に乗ってしまう。。。
普通なら黄色程度なのにそこが家本クオリティ。黄色を2回連続で出し、得意げに赤紙を天に向かって提示。
な  ん  だ  そ  り  ゃ  ?( ゚д゚)
スタジアムは緑に罵声の嵐。家本のカード好き好きっぷりに怒りを通り越して呆れるよ・・・

1-0で先制しつつも、10人で戦うことになってしまった我らがザスパ
今度は左の高速サイドアタッカーの佐田が削られて負傷して交代。
前半もやはり左サイド適正のあるDFの尾本が足を痛めて交代している。
しかし荒れた試合だ。選手が倒れまくってタンカ担当のスタッフがピッチを行ったり来たり。
しかし、今回はそこで気持ちが萎えるどころか引き締まったのが良かった。
後半20分、島田のパスに高田保則が抜け出してGKと1対1。
前に出てきたGKを落ち着いてかわしてそのままゴール!!
たまんねー!!こういう試合やってくれると雨なんか気にならねー!!!(*゚∀゚)=3
それで完全に神戸の選手は落ち着きを失ってしまい、
後半26分にはゴール前の混乱から神戸がオウンゴール。( ´∀`)b ごっつぁんです!
開幕戦の時と同じ3-0の圧倒的な点差にスタジアムはお祭り状態。
でもまぁそこで終わらないのがザスパクオリティでした(ノ∀`)
後半33分に痛恨のPKを謙譲してしまい、アツくんが落ち着いてゴール。これで3-1。
その後神戸の選手がほぼ全員上がってきて総攻撃モードに突入。
GKもゴールラインとハーフラインの中間ぐらいまで上がり、完全に総力戦だ。
0-3-6という猛攻の中で後半44分アツくんをフリーにしてしまい、
ゴールをぶち破るような鋭くて早いシュートが決まる。痛すぎる失点である。。。
やっぱアツくんはJ1レベルだな・・・完全にキレてるよ(´Д`;三;´Д`)

これでスコアは3-2。ヤヴァイ流れである。
しかも掲示されたロスタイムは驚愕の5分!( д )      ゜  ゜
5分ありゃ下手すりゃ逆転だってされちまう。
心臓に悪すぎて、とてもじゃないが勝利を確信した時の草津節さえ歌うことが出来ない。
家本はニヤニヤしながら細かいファウルで笛を吹き、終了の笛を吹かないことに苛立ちが募る。
そしてやっとこさ長い笛。やっとホッとして草津節(勝利の高速Ver)を歌うことが出来た。
いや〜、見に行ってよかったぜ・・・本当に勝ち試合は最高です!
帰りに物販コーナーで色々と新作グッズを買う。
やっぱ勝った日の物販コーナーは賑わってるなぁ。売り子さんに聞いたら
「いつも勝ってくれれば凄く売り上げいいんですけどね」との事。そりゃそうだ(ノ∀`)
ザスパのユニサプライヤーであるファイテンがザスパ仕様のチタンネックレスを作ってくれて、
今日から発売になっていたので早速購入。うむ。なんか健康になったような・・・気がする?(´¬`)


そんな一日。
あー叫びすぎて喉いてー・・・だけど明日はやっすみ〜(´¬`)b