あろえたんは漏れの嫁

ネカフェを出て久々にQMAⅢをやる。
相変わらずホビット組エルフ組を行ったり来たりする始末。(ノ∀`)
つーかね、タイピングクイズとキューブクイズに苦手意識持ちすぎ漏れ!
結局1回も優勝出来ず。しかし偶然アロエ杯になってアロエメダルはゲット。( ´∀`)b


帰りにセブンに寄って、明日のザスパのナイター戦の前売り券を買う。
ひっさしぶりぃのナマ観戦。血が騒ぐワイ。。。
前節山形に負けてしまった我がザスパ。かくして相手は前節大量6得点の神戸。
今年度開幕戦で3-0で神戸にアウェイで勝利した我らがザスパ
当然神戸も明日の試合では雪辱をかけて全力で潰しにかかってくるだろう。
ハッキリ言って条件は非常に悪い。流れが完全に神戸なのが試合前で分かりきっている。
でもな。そこを跳ね返すのがサイコーにトリーズナーじゃないすか?
totoやってる人には悪いが、ザスパが民衆の予想を裏切ってtotoを荒らすの、漏れ大好きなんすよ。


キャリーオーバーm9(^Д^)プギャー!!
2chtotoスレでウチの負けが鉄板と言ってる予想コテ連中m9(^Д^)プギャー!!
J2の試合なんて読めねーとか負け惜しみ言ってる奴m9(^Д^)プギャー!!



OK、明日は負けねー!!
何が何でも、負ける気が(ry



そんな一日 (゚Д゚)フォルツァ!!くっさっつ!