自販機のセブンティーンアイスなんて目じゃねぇ!

甘いもの好きなんすよ。ピザでも喰ってろピザって訳じゃないけど( ´∀`)b
最近仕事を早めに上がれてなおかつ暑かった日には、帰宅途中でアイス買って喰いながら帰ってます。
ちょうど通勤途中にサーティワンアイスクリームがあるので、最近ハマってたりします。
漏れの一番好きなのは「ナッツトゥユー」。アイスの中にごろごろと5種類のナッツがまぎれてます。
アイスをスプーンで掬いながらポリポリと味わうナッツの食感がたまらない。すっかり虜ですよ。


でもまぁ問題は・・・店舗内に女子校生が多いっつーことですかね(;´∀`)
学校帰りのやったらスカート短い夏服のおにゃのこたちが絶対領域をさらけ出して雑談してる中で。
ワイルドにクールビズ実行中な半袖ワイシャツネクタイ無しの無骨な男がアイスを買っていく・・・


いや、やっぱちょいと恥ずかしいものがあるんで手早くオーダーしてそそくさと店を出てます。。。
ほら、漏れシャイボーイなちょー一般人だから!!( ´∀`)b



PS:ウチの会社は今月が昇給の月なんですが・・・
   今日明細を見たらやっとこさ昇給することが出来てましたッッッ!!!( ´∀`)b
   まぁほんのちょっとですが。貰える分は貰っとかないとな〜