栃木県佐野市高萩町

新しい勤務先の上司は以前の上司よりマトモでいい人です。
ただまぁ困ることがあるんですな。


休みの日は同業の他の店を見に行ってこいというのが口癖なのです。
他の店の売場を見ることで、創作意欲が湧くようになるってことなんですが・・・
休みの日は休みましょうや。(´・ω・`)
意欲とか何とか言ってますが、漏れは仕事とプライベートきっちり分ける人間なんで、
休みの日に仕事の延長上みたいなことで時間費やすのは逆にモチベーションが下がります。。。


・・・とまぁこんな感じなのですが、今日はまた上司のお達しがあって
隣国の栃木共和国の佐野まで車でぶっ飛ばしてきました。
行き先は佐野新市街。佐野プレミアムアウトレットやイオン佐野SCがあるアソコです。
まず一番遠い佐野に行き、そこから帝都前橋まで戻ってくるというルートを構築。
せっかく佐野に出征してきたのだからと思い、イオンの中にあるラーメン屋街で昼飯を食う。
地元の青竹踏み麺の佐野ラーメン「永華」でまずラーメンを一杯。
・・・うむ、あっさりとした醤油ラーメンだ。昔ながらの日本のラーメン・・・



いや、美味いんだけど如何せんあっさりしすぎてて腹に溜まらない(;´д`)
そのラーメン街に何故か新宿の「竈」の佐野店があったので、くんたまラーメンをKURAU
う〜〜〜〜〜〜ん、燻製卵美味すぎッ!!!たまんねー!!!!

腹が膨れた所で佐野→足利→桐生→太田→みどり市(笑)→伊勢崎と通って帰宅。
結局色々回ってたら丸一日使っちまったぜ。もったいねー(´д`)


しかしさぁ、国道50号ってマジで高速50号だぜ・・・
60kなんぞでチンタラ走ってると後ろから長距離大型トラックに煽られまくります。
何も知らないで走ってる車はガンガン煽られる始末。(ノ∀`)
漏れはあらかじめギアをトップに入れ、ドラテク使ってガンガン遅い車を追い抜いて前に出ました。
流れに沿ってリズムに乗った運転が出来ないとR50は制覇できねぇぜ!!


国道50号を栃木に向かって運転していると気が付くことがあります。
それは我が公国の2大「性都」である伊勢崎と太田の存在です。
いや、話には聞いていたけれど普通に伊勢崎や太田に入ったら道なりに風俗店いっぱいあんのな(ノ∀`)
お隣の足利も繋がりで、県境越えた瞬間に目に入った看板がソープランドの看板だったもんww


帝都前橋じゃデリヘルぐらいしか見かけないしなぁ〜・・・デリヘルじゃ中途半端じゃね?(´д`)




そんな風俗童貞の戯言でしたヽ(゚∀。)ノ