本日の熱湯ザスパ

あれだけアンデルソンに注意しとけといったのに先制されて水戸ナチオ発動・・・
後半高田が決めて同点に追いつくも、後半37分という致命的な時間帯で勝ち越され、
また7-3-0の水戸ナチオ発動で試合終了・・・ってところですかな今日は(;´д`)

アウェイなんで、せっかくだからザスパークに見に行こうと思ったんですが
同時にやってるビアホールでビール飲んだら代行使わないといかんので今日はスルー。


愛媛も仙台に2-1で負けて、徳島はゲームが無かったので得失点差は変わらずに
順位は愛媛と勝ち点同じ得失点差1での最下位のまま。
OK、次は勝って最下位脱出な!!連勝を一度は見せてくれ!!!今日はそんなトコ!!