久々の熱湯草津

今度の土曜日のホームゲームには、試合開始2時間前から献花台と記帳スペースが設営される模様。
大西さんへの追悼の意味を込めて、仕事を速攻で終わらせて菊を買って記帳してくる予定。
サポ団体がなんか喪章配るとか言ってるが、自前で何か黒いのを作って行こうかね。
なんかJsGOALからゲーフラの取材が来るらしいのだが・・・追悼モードいっぱいでなんだか微妙なところだ。
しっかし、まさにこういうのが「絶対に負けられない戦い」なんだな。意味を重視して使っていこうぜ?
当日は選手はもちろんサポも全力で天国の大西さんを喜ばせる展開にしなければならないと思う。
この期に及んでふがいない動きしたような選手には流石の漏れもブチ切れ金剛ですよ?よ?
あいにく土曜日は雨の模様。これが涙雨と言うものになるのか。今から土曜を心待ちにしてます。