水曜日と週末は落ちつかねぇぜ

今日は水曜日。そう、Jリーグの試合がある日である。
今日からJ1の試合が再開ってことで我らがJ2も・・・と思ってたんだが、今日はJ1だけでした(ノ∀`)


雨ばっかでロクに練習できなかっただろうから、今週末までにしっかりと調整してもらいたい。
あっちサボんなよ?おまい練習嫌いで有名なんだから・・・



試合中に前線から最終ラインまでめまぐるしく動くお前の働きっぷりは大好きだ。
だがしかし、時々やらかす倒された後のだだっこぶりは見苦しいから止めたほうがいい。士気も下がるぜ?
倒されたことを審判に必死に訴えてるようだが、それが過剰になって「異議」で黄色喰らうこと多いだろ。
うまーくゴール前でバタバタ倒れてファウル貰う師匠のようなプレイをおまいには求めない。
つか、漏れはそういうプレイスタイルのFWは好きではない。つーか大嫌いだ。
ガツガツボールに喰らい付いていくガキのような暴れっぷりが好きなんだ。
見てて恥ずかしい、デパートで欲しい物を買ってもらえなくて泣き叫ぶだだっこプレイでカードなんか貰うな。
前向いて、ボールにがむしゃらに喰らい付いていけ。
たとえ敵キーパーと交錯して潰してキーパーチャージ赤紙喰らったとしても、その時漏れはおまいを責めないぜ。
むしろ拍手して迎えてやるよ。そういう闘志は大歓迎。
漏れは去年、20番のレプユニの背中に「BE COOL!!」と入れた。
一つ目の意味は、そのままの意味で「常にカッコよくあれ!」という意味で。
二つ目は、ブチ切れてアフォな暴力奮ってカード喰らうこと多かったおまいに「冷静になれよ!」っていう意味で。
でも、そのガキっぽさがおまいの魅力であるって分かった気がする。


気分屋で、機嫌の悪い時はずっと機嫌悪いまま他のメンバーに当たっちまうこともあるが、
押せ押せのムードの時には凄まじくパフォーマンスが上がるそのギャップも好きなんだ。
去年と同じく成績奮わなくてチームの雰囲気が悪くなる時も腐らないで頑張ってくれ。


試合後にクールダウンあるせいで去年ほどファンサービスが無くなった今年も、
バス出口で待ってたサポに「クールダウンあるんで・・・あんま対応できなくてすんません」と詫びながらも
柵越しにサインに応じてくれ、「あっちも大人になったなぁ」とおっちゃんサポが呟いていたことがあった。
そういうおまいの成長もちゃんと漏れは見てるぜ。
静岡産業大卒で、漏れと同い年。何だか知らんが漏れは入団当初からお気に入りだ。
今後もザスパを支える屋台骨であってくれ。
漏れはいつでもおまいの面白いヒーローインタビューを心待ちにしてるぜ?