オマケのあっち

2chザスパスレから引用

「吉本がレイソルサポを挑発していた光景とレイソルサポの反応に笑い」

「俺の記憶の範囲内で(多少違っているかもしれんが)
 B-A前で吉本ファール?→柏サポブーイング→
 吉本「聞こえねーよ」みたいに両耳の後ろに両手をかざすゼスチャー→柏サポエキサイト→
 吉本「もっと騒げ」みたいな感じで両手であおるゼスチャー→柏サポさらにエキサイト→
 ザスパの誰かが柏サポに向かって「ちょっと悪かった、まあ落ち着いてくれ」みたいなゼスチャー
 こんな感じだったと思う。
 不謹慎かもしれないがちょっと面白い光景だった。
 次はアウェイで柏サポから大逆襲食らうかも知れんが、逆に黙らせることが出来れば大したモンだ。」


なんかやたらとバクスタの黄色い集団がエキサイトしてるなと思ったら・・・(ノ∀`)
まぁいいさ、これこそあっちクオリティ!!