連勝できねーなぁもう!

愛媛 1-0 草津

('A`)ふぅ・・・いつになったら連勝できんのよ
実況スレ見てたが全体的に動きがダルダルだったそうだ。
得点シーンは、トリさんと竜がくっついてたのに独走させてそのままゴールだって?
せっかく高木がPK止めたようなのに、これじゃ浮かばれない・・・


秋葉は試合に出たようですな。ただ中井との交代と言うことはボランチ起用だったのでしょうか。
竜がまーたやらかしているようですが・・・秋葉ボランチよりCBのほうがいいんじゃね?


今日は島田の動きが全く精彩を欠いていたらしい。
島田が調子悪いだけで全体的にダルダルになってしまうというのか・・・まったく('A`)






なんか非常に疲れた。鬼畜王って寝る・・・ノシシシシ