野田禿は家本と一緒に日勤教育送り

草津 1-1 山形

ありえねー('A`)

仕事を華麗に終わらせて、降りしきる雨の中キックオフ前にスタに到着。
前半開始早々高田が飛び出してシュート!GKの手に当たる!・・・だがそのまま滑ってゴール( ゚д゚)
おkkkkkkkkkkkkkkkk!!!!!カッコ悪いかもしれんがこれはこれで!!!( ´∀`)bbb
前半開始1分でのゴールに運営側も混乱、なかなか電光掲示板に反映されず、スタDJのコールも無い(ノ∀`)


その後数回ピンチはあったが全員でしっかり守ってボールを弾き出す。
うーん、なんだか雨降ってる敷島では何気に強くねーか、ザスパって?
スリッピーな芝に足を取られまくってる山形と違って、
しっかりとボールを抑えて雨の中ならではのボールの運び方をきちんとしているザスパ
いい流れだね( ´∀`) だが問題はピッチを駆け回っている緑の服を着たハゲ。
なんか嫌な思い出が蘇る・・・携帯版JsGOALで審判の名前を確認。


主審:野田祐樹

(    ゚д゚    ) 思 い 出 し た ぞ !!!!!!
http://d.hatena.ne.jp/g-ani/20060602
今回はあんま不可解なカードを出しはしなかったが、
流すところで止めて、止めるべきところで流すのは前回と同じ。
つーか、てめぇのその「流せ」っていう大げさなゼスチャーがムカつくわハゲ('A`)
線審とグルになってオフサイドの判断もいい加減で腹立った。


後半もいい流れだったな・・・最後1チャンス決めてくれよってのが2、3発あったんだけど。
あそこで決めてればまた今日愛媛を抜いて11位に・・・やめよう、たらればは('A`)
秋葉はやっぱスタメンがいいね。最初から中盤が落ち着いてた。
中が落ち着いてるからサイドの聡太郎やテラをガンガン活かせたし。
そんないい流れだったが、時間稼ぎの意味だと思うロスタイムに堺工場長の投入。
90分間1枚もカードを切らないでいい流れが出来ていただけに、あそこで交代しないほうが良かった気もする。
ましてやあの場面では堺工場長より大谷を入れていたほうが良かったような気もしたが・・・
この交代に関しては植木さんも反省している模様。うん、分かって反省してるならこっちも納得できます。
結果的には堺が裏目に出て、いらない場面でファウル→同点→ホイッスル('A`)
なーんかロスタイムが長すぎたような気がした。まぁ、結果的に守りきれなかったんだけどさ。。。



あ〜〜〜〜〜〜、なんかすっげー疲れた。同点決められた瞬間言葉出なかった。ほんとくやしい・・・
愛媛が引き分けてただけに、ここで勝ち点3をゲットしたかったからなおさらだ。
次はアウェイ2連戦。まずは千葉の黄色い軍団だ。
できれば勝ち点1をゲットしてきてもらいたい。だが、今日の流れでアウェイで気の抜けたプレーされちゃ
まーた3失点だの4失点だののフラグが立ってしまうことだろう。
頼むからアウェイでも魂を見せてくれ。特に竜。
「ホームの敷島でだけ負けなければいーや」みてーな甘い考えだけはぜってー持たないように。いいな?