国立だと魂に火がつくのか?

横浜FC 0-2 草津

ヽ(  ‘∀‘)bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb おっkkkkkkkkkkkk!!!!!
仕事中だったが、上司の目を盗んでちょくちょく携帯で試合展開確認してたぜ!!!!!!

今日はスタベンに漏れのあっちがやっとこさ登場。
ケガで欠員出まくりのDF陣には竜にチカ、そしてヨーダか。
そんで渉に聡太郎。Wボランチはトリさんと秋葉。トップ下シマに2トップは高田と太田か。
相手の横浜FCはアウグストをケガで欠いている模様。キングカズは・・・控えにもいねぇや(ノ∀`)
アレモンはいるようだが、城と一緒に警戒していればアウグストとセットになった怖さは無いだろう。


前半スコアレス終了で後半突入し、チョイと携帯更新してみるとスコアが0-1になっててビクーリ。
さっそく得点者を見ると聡太郎キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
そのままテンション上がって仕事を続けて、また更新してみると今度は0-2に。
得点者は我らが草津の10番シマ!!!!!!!! (*゚∀゚)=3 ウヒョー
ちょwwwwwwww相手横浜FCだぞwwwwwwしかもアウェイだぞwwwwwwwwwww
何だか知らんが今日は中立地開催で国立競技場でやってたりする。
高校球児の憧れが甲子園なら、高校サッカー界の憧れは国立。何か沸き立つものがあるのだろうか。
前回の国立でも緑相手に太田が頭で2発ブチこんでいる。まぁ結果的には3点獲られて負けたのだが・・・
なんか後半入ったマッスルが倒されて赤紙発動。PKを落ち着いてシマが決めたみたいね。


何にせよ国立でまた2点獲れた上に、失点することも無く完封勝ちできたのは大きい。
今年は横浜FCに完敗するということは無く、惜敗か引き分けな試合ばかりだったので
もしかしたら今日はひょっとしたらひょっとする・・・と思っていた矢先のこの結果。たまらんな( ´∀`)
シマのブログ見たけど、今日勝ったらGKコーチの山岸さんが坊主にすると公言してたみたいね。
試合後、選手にバリカンで髪を刈られる山岸さん・・・そして坊主で挨拶してたそうでw
昨日誕生日だったんですね。おめでとうございます山岸さん!!( ´∀`)bb
そしてザスパ坊主軍団への仲間入りもおめでとうございます!!!!!!!!!!!


そしてそして、仕事終わっていい気分で帰ってきたら本日は電車男SPですよ。
期待を裏切らずに今年も「ザスパ男」キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
ちゃんと今年のファイテン仕様のレプユニ着てるよwwwwwwwwザスパ男GJ!!!!
これで今年のレプユニは安田大サーカス団長に続いて2度目の全国メディア露出ですねw
エンディングのスタッフロールに(株)草津温泉フットボールクラブ の文字が無いかと確認したが・・・無し。
でもよくよく見てみると、「群馬県観光局」の文字が記録されておりました。
ソッカソッカ、今回は群馬県主導で協力したようですな。ザスパ男の部屋にダルマがあったりしたしね。
しっかし、絵に描いたような示し合わせ。こういうことがあるからザスパサポはやめられねぇぜ。(´¬`)