酢豚にパイナップルを(ry

今日はオフだったのだが、改装明けの勤務先がやたらと忙しくなって疲れていたために昨夜は爆睡。
ったく、働いてる人間のキャパは変わらないのに手間ばっか増えて一時的に客が増えるってのはマジ疲れる('A`)


昼過ぎまでダラダラして、恒例のゲセン巡りに出向く。
主戦場アミュージアムにあんま動きが無いので向かいの前橋サティにあるゲセンへ。
'`,、('∀`) '`,、 イオングループめ、ここぞとばかりに「燃えろドラゴンズ」を店内で流しおってwww
サティの中のゲセンもぶらついて、特にめぼしいプライズも無いので撤退。


入り口近くにあるロッテリアで何か軽く休憩することにした。
去年の野球シーズン終了後はさんざんエビバーガー半額にお世話になった店だ。
ボビー・バレンタイン監督プロデュースの「ボビーバーガー」なるものがあったのでチョイス。
・・・くれぐれも、どこぞの変態のように赤ずきんのキッズセットは買ってないからな。m9m9m9m9

パイナップルとBBQソースとチーズソースがたっぷりという「本場アメリカ仕込み(?)」な
ボビーがプロデュースしたハンバーガーだ。
パイナップルという触れ込みに嫌な予感しかしなかったが、出来立ての所をかぶりつく。


・・・ウォォ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!ヽ(゚∀。)ノ
ヤヴァイ!甘い!ありえねー!
肉の味がした後で甘い!BBQソースとあいまって甘い!そしてチーズソースは全く太刀打ちできてない!
何度かぶりついてもパイナップルの甘さしか口に残ってこない。・・・(;´д`)ヤヴァス


んー、発想とその他の具材のチョイスは味のバランス的に間違ってはいないと思うんだけど、
肝心のパイナップルがシロップ漬けのカットパインなので、甘さしか伝わってこないのが問題かと思います。
まぁブログのネタ的にはいい食い物かと思いますんで、お時間と暇がある方はどうぞ・・・




ボビーCOOL!!