敷島無敗伝説は勝ち点3で彩るべし

草津 0-0 鳥栖

う〜〜〜〜ん。。。まーたスコアレスドローですかい(;´д`)
前橋祭りの影響で職場が幾分ヒマだったので、逐一ケータイで結果確認してたのだが。
ケガで新居を欠いてる鳥栖に引き分けてんじゃねーyp!・・・とその時は思ったが、
どうやら2chのレスを読むと、攻められながらもよくまぁ守りきれたとかいう事が書いてあって・・・


せっかくのホーム3連戦なんだからさ、やっぱ勝って欲しかったぜ。(´・ω・`)
FWに転向した元ウチの山口貴之をコアサポはブーイングで迎えたようで(ノ∀`)
それに応えて腕を上げた山さんが挑発行為と取られて審判に注意されたって?w


今日は前橋祭りの影響で市内中心部が交通規制バリバリでシャトルバスが大渋滞した模様。
前橋祭りになると17号と50号は使い物にならなくなるんだから迂回ルート考じればいいのに。
三洋電機ワイルドナイツとのコラボステッカー見たかったなぁ。
なんかカコよくね?あの面頬付けた武士の顔のロゴ。「ワイルドナイツ」って「野武士」と訳せばいいのかな。
県内の有力なプロチーム、しかも名門中の名門のチームと提携できたっていうのは良いね。
ザスパークでもワイルドナイツのグッズ取り扱うようなので、行ってみたいと思います。



さて、ホーム三連戦の初戦は惜しくも勝ち点1を分けることとなった。
シマがブログで書いているが、「敷島では負けない」っていうのは確かにある。
だけど、「敷島無敗伝説」と打ち立てるならその道程は勝ち点3で彩られなければならないだろう。
残り2戦、是非とも勝ち点6で切り抜けて初連勝も達成していただきたい。できるはずなんだから。