週末の過ごし方

山形 3-0 草津

なんかね、コメントする気が無くなってくる。('A`)
ザスパサポ有志がやってるメルマガをケータイから見ていたが、
「またもヤル気と気持ちの見えない最低な試合」と試合結果のメールを締めくくっていた。


去年もそうだったけど、何でこの時期になってそんなに気持ちが萎えるの?
応援とか戦術とかそういうの抜きにして、やる気を見せてくれねぇのはなんでなの?
チームが悪い雰囲気だから、ふてくされてるってか?



正直な、負けてもいいよ。気迫が見れれば。月並みだし、何度も言ってるけどさ。
そりゃあ勝てればサイコーだけど、90分間戦い抜けば負けても漏れはブーイングなんかしねぇよ。
つか、漏れは何でもブーブー豚みてぇにブーイングかますバクスタのコア連中が嫌いだからメインにいる。
基本的におまいらザスパの選手にブーイングなんぞしねぇ。糞審判には容赦なくするけど。



何故、ベストを尽くさないのか。
何故、気迫を見せないのか。
何故、後ろ向きで消極的なプレイをするのか。
何度も言うけど、ザスパがどんなどん底になろうと漏れはおまいらを見捨てることは無い。
そういったバカみてぇに頑ななおまいらへの信頼をさ、あんま裏切って欲しくは無い訳だ。



最近、毎週末ガッカリさせられているこちらの気持ちも考えてくれ。
社交辞令的に「是非スタジアムに来て応援してください!」と言うのなら、
やる気の無い態度やプレイをスタジアムで見せるなんてのはもってのほかなんじゃないの?




最後にもう一度言っとくぜ。



気迫を見せてくれ。