明日へのbrilliant road

徳島3-1草津


ふぅ、勝てないものだな・・・鳴門では未だに勝ててないもんな。
色々と言うのは今回は止めておくことにする。
現地組からの報告によると今日は気持ちが入った動きをしてくれたとの事。
点差を付けられても最後まで諦めない姿勢を続けたそうだ。
久々に入った中井がしっかりと自分の存在感を示した模様。


うむ、やっぱ中井をボランチにすると攻撃的になってくるな・・・
守備的ボランチのトリさんと秋葉だと引き気味になって島田を簡単に抑えられてしまうんだけど、
攻撃的ボランチの中井がいると、島田へのチェックが甘くなって攻撃の機会が増えるってことだな。
結果的に負けはした。だが、スランプ脱出の糸口は見えた気がする。
次の神戸戦、敷島を久々に歓喜の渦に巻き込んでくれ。マジたのんます。


ナイターが無くなってからというもの、漏れは試合をナマで見に行けなくなった。
今度の神戸戦は休みがカチ合うので今年最後の観戦しに行くぞと思っていたが・・・



ムリになりました('A`)歯がゆい。。。