見なかったことにしよう!

Gyaoで昔懐かしい「BPS」が配信されているので、暇を持て余していた所を狙って見てみた。



・・・やべぇ、気が付いたら全話一気に消化しちまったヽ(゚∀。)ノ



改めて見てみると相当ヤヴァイネタも数多く仕込んでたのな(ノ∀`)
コロニー落とし・某国の不審船ネタ・再処理済み核燃料・そして核兵器etcetc・・・
そーいうアレなネタや、BPSの変態っぷり、そして毎回お約束事のように繰り出される秋月さんバンク*1(ノ∀`)
いや、当事コレをUHF系とはいえ地上波でやっていたのが信じられませんね!


DVDボックスもあるようなのだが・・・それより漏れは続編が気になるのですが!(´Д`;三;´Д`)
伏線回収せずに、最終話をちょー思わせぶりに「第一部 完」でシメちゃうのは卑怯ですよ!w
スラムダンクも第一部で終わったままなんですから〜



BPS バトルプログラマーシラセ ( DVD2枚組 )

BPS バトルプログラマーシラセ ( DVD2枚組 )