上州名物強風のいたづら

草津 0-0 徳島

うーむ・・・・・・・・・・・(;´д`)
スコアレスドローというのが一番コメントしづらいのですがね。。。
全国的に強風の中で、上州名物空っ風がさらに強化されちまった模様で
浮き玉をコントロールするのが不可能に近く、全体的に萎縮したサッカーになってた模様。



しっかし開幕戦だというのに3000人切る動員はヤヴァスだなぁ(´д`)
①強風&悪天候
②初戦大敗(ライト層にはかなりこれが効いてる)
けやきウォーク(なんつーか、無党派層ってものを根こそぎ)

要員は色々とあると思うんだが・・・あぁ、今日行きたかったなぁもう(・ε・)




帰りの徳島サポの人でけやきウォーク行った人はいるのかなぁ。
時間と金に余裕のある方は、レストラン街にある水沢うどんでも喰ってってください!!!
正直レストラン街が人気のある店とそうでない店で差がありすぎます!!
地元民が水沢うどんの店にちっとも入ってません!!(ノ∀`)



・・・まぁ、高い上に量が少ないので地元では有名なんだがな水沢うどん(´д`)
昔高い金払って出てきたのが、すげー上げ底にされた蒸篭に盛られた少量のうどんだったというトラウマが