あやまれ!チーフは漏れにあやまれ!

今日も朝からなんとか起きだして眠い目を擦りつつ車に乗って出勤。
家を出るのが遅れてしまったために、何とか取り替えそうと国道17号をぶっ飛ばすが
そういう時に限って、1車線追い抜き禁止区間に入る時に前にタンクローリーだのトラックが
ノロノロと走っているんだよな。こっちは追い抜きたくてしょうがねぇんだ!(;´Д`)
そんな中で、何とかギリギリで店に着いて着替えてカードをスキャンして仕事開始。
さて、今日もチーフいないしなんとか頑張らねば・・・と思ったらチーフいるじゃん。('A`)


結局チーフがスケジュールをミスったらしく、本来漏れは今日はオフだったらしい。
「すまないが、今日はこれで上がってもらって構わない」と言われるのだが、
カードもスキャンしてしまった上に、小一時間かけて北の都くんだりまで来てるのに
このまま帰るのはバカバカしかったので昼まで半日働くことにしますた。
スケジュール管理ぐらいちゃんとしてくれよチーフ・・・
昨日電話してくれれば、漏れは今日の朝ゆっくりとまどろんでいられたのにYO!ヽ(`Д´)ノ
あーーーーーーーこの店のチーフってマジプリキュア('A`)
前にいた研修先店舗のチ−フが偉大すぎたんで比べてしまうんだが、やっぱぬるぽ


・・・実は今日、肉から余分な脂を削いでいる時に包丁の刃先で勢い余って
左手の人差し指に包丁を入れてしまいますた。切れない包丁だったんであまり傷は深くないものの、
血がドパドパ出てきてしまったので慌てて止血。
包丁を指にぶつけながら切込みを入れてしまったので絆創膏をまいてもジンジンと痛い。
あーもう、イライラしてるのに踏んだり蹴ったりだよモルァ!


お昼ちょうどで仕事を終えて、店の近場のモスバーガーで昼飯を食ってから
近くのおもちゃ屋を冷やかす。
子供用の白キュアの衣装が置いてあったので、それを見てちょっと漲る22歳の夏。
ちょっと散策してから帰途に就く。
家に帰ってきてからは、いつも仕事で使っている包丁を念入りに研ぐ。
左手に切り傷を負わせたこの包丁ですが、そこはやはり漏れの商売道具。
切れなくなってくると余計な力を入れるハメになり、結局そこからいらぬケガをすることも
ありえるので、傷を負った恨みなどを包丁に持たずにしっかりと研磨。
・・・うむ。刃先が整っていかにもズバズバ切れる包丁になりました。
ククク、漏れの包丁がさっそく血に餓えておるわ・・・漏れの血吸ってるくせに('A`)


包丁研ぎ終わってからいつものようにサカつく04をプレイ。
自クラブの主力OMFが引退寸前の年齢になって能力の衰えが著しくなったので補強を考える。
イタリア人スカウトに選手リスト作成を依頼していたら、何やらペルージャからOMFである
「C.マンフレディーニ」という選手をリストアップしてきたのでチェック。
漏れは欧州サカー全然分からないんで知らないんですが、この選手、実際どうよ?(;´∀`)
欧州サカーに詳しい方のご助言を待ってますです。


情報コマンド*1ペルージャのクラブ情報を調べた所、どうやら「チームを代表する選手」のようで。
年齢は32歳だったが何となく気に入って交渉開始。
・・・やっぱ所属が所属だけに移籍金も年俸交渉もキッツイ。(;´Д`)
なんとか無理をして結局は獲得することができました。
高い金払ったんだから活躍してもらわないとな〜( ´∀`)


そんな一日。

*1:ヴィッセルを調べた所、19歳のイルハンと22歳のカズが仲良くプレイしてますた(;´∀`)