ちょいと反逆してみませんか

今日もお仕事〜
早くもチーフと顔を合わせるのも嫌になってきているのだが仕事はきちんとやる。
今日はお盆の初めなので忙しいために、本部から漏れら新入社員がお世話になっている
社員の人が朝から来てくれて手伝ってくれた。
チーフとは話もしたくないが、この本部の方とは部門決定後からの付き合いなので話も弾む。
チーフが売場に出て作業場にいない時などは常に雑談しながら楽しく作業できますた。


昼休み前になって、指示書に書かれている作業がもうすぐ終わる頃、
今日の昼飯は何を食おうかなと思いながら作業しているとチーフが来て作業追加。
「これ終わらせて昼の休憩な。すぐ終わるだろ?」と言われて作業がドカッと追加される。
・・・おいコラ。昼休み5分前にどう考えても20分以上かかる仕事持ってくるか?('A`)
結局昼休みが始まっても作業が終わらない。漏れはメシ時を邪魔されるのが何よりも不快なので
チーフに対する不満が爆発しそうになるがグッと耐える。
何とか昼休み終了時間の20分前ぐらいに作業終了して、メシを買ってイライラしながら喰う。
チーフはしっかり昼休みを1時間取ってやがる・・・舐めんなよこの野郎?(#´∀`)
結局せめてもの反逆として、昼休み終了時間を自主的に超過して休憩。文句は言わせねぇぜ?
漏れはイライラの解消にタバコに頼ることはしないので、
履いてると疲れる長靴を脱いで、目を閉じて瞑想してイライラを落ち着かせた。


午後もバーベキュー需要高まるこの時期にあわせて焼肉を切りまくる。
左手の人差し指って以外に色んな作業で使われる指なもんだから、昨日斬った指の傷口に響く。
いてぇ・・・血は止まってるんだけど傷口の付近がジンジンと傷むわ('A`)


さて・・・明日出勤すれば土曜日はオフなのだが、
お盆の稼ぎ時にあわせた勤務体制ということで、朝7時半出勤を命じられましたとさ・・・
7時には向こうにいなければいけないのだから、自宅を遅くても6時には出なくてはならない。
・・・すると明日は5時起きかなッ!'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、




_| ̄|○        そんな一日