オラに萌えっ娘をわけてくれコンマイ!

はい〜、仕事中も幻水Ⅳのことばっか考えてましたよ?( ´∀`)
・・・なわけで、ヒマがあればゲームしてる状況になってしまったので
日記の更新も遅れがちになるかもしれません・・・平にご容赦を。


今日はチーフが部門ごとの会議で、昼過ぎから本部へ向かったのでまた漏れ一人。
うむ、確かに社員一人はやること多くて大変なのだが、パートさんもいるし、
何よりチーフがいないと漏れの作業が気分的にもはかどるのでまぁ良し。
仕事をさっさと終わらせて帰途に就く。
帰宅したらメシ喰って、某ネトラジまで延々とゲーム。
うむぅ・・・やっぱり海での移動がUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・
主要キャラだけボイスありかと思ってたら、どうやら完璧にフルボイスの模様です。
漏れの腐れた絶対音感で聞き分けられるかな?


序盤はとてもタルい展開が続き、萌え娘分も補給できずに悶々と進める。
つーかショタキャラばっか続々と出てくるのは仕様ですか?ヽ(`Д´)ノ
ある程度進めると、防具屋に「ニーソックス」という防具をハケーン。
・・・これは漏れに対する巧妙なトラップかね、コンマイ君?(;゜∀゜)=3
しかし今のところ装備できるキャラがいないのでウボァー
早く萌えっ娘出てこねぇかな〜〜〜〜〜



そんな一日。