萌えっ娘発掘ゴッドハンド

ケロロ寝過ごしたよケロロ_| ̄|○
テレビのオンタイマー入れてたのに、肝心のCATVのホームターミナルの電源がOFF。
あぁ・・・やっちまった('A`)




えーと、ひどく離れた島同士を行き来することに飽き飽きしてきますた幻水Ⅳ('A`)
この船の動かし方なんとかしろよコンマイ・・・公式のQ&Aにも上陸しづらいとか書いてあるじゃん('A`)
萌えっ娘かと思っていたキャラがショタだと分かってさらに落ち込んだりしましたが・・・



ついに萌えっ娘キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─!!!!!!
ツインテ!ミニスカ!ニーソ!まさに漏れの女!!(;゜∀。)=3
ドンジャラみたいなミニゲームやって勝てば仲間になるだと!?
よっしゃ、ハコテンにしてひん剥いてやるからそこに直れ!!



インチキ技が少しある変則ルールだったが・・・見事に勝利ッ!!
OK。漏れの固定パーティーメンバー一人決定な。声もロリでグッジョブだ( ´∀`)



そして本拠地に戻って、カメラ視点変えてゆっくりとキャラを視姦。
これは非常に良いツインテですね( ´∀`)
惜しむらくは、「引っ張る」というオリジナルコマンドがピコーンと出現しなかったことでしょうか。
コンマイもっと工夫しるコンマイ


実は同じ場所でもう一人萌えっ娘を発掘していた。
大剣を振り回す元気なおにゃのこだが、なんつーか衣装が・・・エロい。
下半身に薄い布を前と後ろに2枚、それを申し訳ない程度にヒモで繋ぎ、後は腰布を垂らすという格好。
これは・・・ふんどし!!*1
OKOK。これで二人目ゲトー。愛を持って育てるぞ!( ´∀`)


そんな一日。

*1:衛藤ヒロユキ初期のドラクエ4コマの傑作を思い出せッ!