半休ブレーブス

今日は日曜日だが、先日休みなのに半日働いた調整として半日で上がり。
とっとと昼まで働いて帰ろうと思うが、やはり日曜日。
今日が広告の売り出し商品を大量に斬るハメになる。
チーフに急かされてズバズバと包丁を動かして斬りまくっていると、親指に鋭い痛みが走る。
・・・あぁ、やっちまった(;´Д`)
水で洗い流してもジワジワと出血してきて止まる気配がないので圧迫して止血。
念入りに消毒用アルコールを吹き付けてから絆創膏を貼って応急処置する。
結局、左手親指の先端を削いでしまった模様。治りにくいんだよなーこういうの・・・
ケモノ肉じゃなくて人肉斬ってどうすんだ漏れ('A`)
何をするにも親指の先っぽがチクチクと痛いので作業がし辛くてかなわない。
結局昼過ぎて1時頃に仕事終了。近所のモスでメシを食って車ぶっ飛ばして帰る。
そして家に帰り着いて幻水Ⅳやりまくって一日終了〜


そんな一日。