もう日本酒の季節ですか

今日はチーフは休み。
チーフの休日になると漏れの作業の調子も不思議と上がるんだよなぁ '`,、'`,、(‘∀‘) '`,、 '`,、
しかし、今日はやたらと売れる商品が広告で入っているので作っても作っても売れてしまう。
普段にない安さで給料日前だから大量にストックしておけとチーフから言われるわけだ('A`)


・・・ったく、たまの安さだからってそんなに買わんでも(ry
気分は吉野家コピペですよ。


しっかし今日は寒かった。
この寒さでは夏需要の焼肉等は売れるはずも無く、煮込みや鍋用の肉がよく売れる。
漏れが働いている作業場は1年通して20℃に保たれているのだが、今日は店の外のほうが寒い。
帰りがけの国道に、電光表示板の温度計があるのだがそれが今日示した気温は18℃。
'`,、'`,、(‘∀‘) '`,、 '`,、  流石は北の大地だ!半袖Yシャツだと寒くてしょうがないぜ!


今日はなんとなくシチューやら何かが食いたいなぁと思ってたら親が空気を呼んで今日はモツ煮。
今日はビールではなく、頂き物の越乃寒梅を一献。・・・あぁ、(゜д゜)ウマー



そんな一日。