瓶詰ドライブ

カーオーディオがイカれていて、CDが使えない中でテープを聴いているとは前にも言ったが、
とうとうそのテープの部分もイカれていることが発覚してきた。
ご存知の通りテープにはA面B面があるのだが、
その面が演奏中に勝手に入れ替わるという不具合が出てきた。


具体的に言うと、A面にユーロを入れてB面には最近の気に入ったアニソンを入れてあるのだが
A面のユーロをガンガン流しながらオサレにドライブしてる最中で勝手に面が反転して、
B面のアニソンが流れ出すといった状況である。
いったんテープを排出して入れなおしても、駆動部分が云うことを聞かない始末。
音質には問題なく、聞けることはいいのだが頻繁に面が入れ替わって気が気じゃない状況。
この間もユーロを聞きながら気持ちよく山道を下っていたところで面が入れ替わり、
裏面に入れておいた(・∀・)らんらんらーんらーんらん♪が流れる危機的状況が演出されますた。
無論、ハンドルを取られそうになったのはいふまでもなし。ヽ(゜∀。)ノ



そんな一日。