秋葉原シュツルム ウント ドランクゥ

なんとか夕方6時ちょっと過ぎに秋葉原に到着。
しかし、ネットのやりすぎで携帯の電源が切れていたために急速充電器を買って充電。
こちらから一方的に、しかも台風が近づいている中でのオフ告知だったので
他の人が来ないのはやっぱしょうがないか(;´Д`)
つーか風が強ッ!我が群馬公国の冬の風物詩である空っ風並はあったわ・・・
久しぶりのハバラなので、さっそくドンキホーテに寄ってみる。
うむぅ、明らかに普段秋葉原になんて来ないようなガラの悪い連中がウロついてるぞ・・・
おっ、やっぱ土地柄を読んでコスプレ衣装が一つのコーナー作って充実してるねぇ。
しかも、隣には大人のおもちゃコーナーも併設してるし。クロスマーチャンダイジングだね。
しっかし・・・この一角を照らす証明が妖しいピンク照明なのはいかがな物かと(;´Д`)
まぁとにかく、コスもあるしオナホもあるし、ローターもあるから
実況板のある面々にはなかなか需要に応えられる品揃えじゃないのか?(・∀・)ニヤニヤ
その後は秋葉原HEYでマジアカをやって過ごす。
秋葉原には他にもマジアカを置いている「S@Y」というゲーセンがあるので
プチ秋葉原合戦がオンライン上で繰り広げられることもありましたとさ。
10時ぐらいになって、流石にネット対戦の相手がCPUばっかに切り替わってきたので
ゲーセンを出て、吉野屋で豚丼KURAU
その後に、以前79k捜索オフに於いてパセラ脱出後朝まで過ごした「アイカフェ」で休憩仮眠体制を整える。
シャワー室が使えるようなので、今日一日でかいた汗を流す。
・・・むぅ、鈍器でおもちゃでも買ってくればもう少し楽しめたかもしれんな(´∀`)
その後はPCで実況民と雑談しながらフリードリンクをガブガブ飲みながら漫画読んで過ごしますた。



そんな一日。