もう3連休終わりかよ(;´Д`)

g-ani2004-09-08

えっと、横にあるのは漏れが携帯で撮った江ノ電極楽寺駅ですー
携帯からはてなに送れるんだけど、iショットにしないとダメなんで画質悪いです(;´Д`)

結局アイカフェのフルフラットシートで睡眠することができたのだが、
ふと目が覚めると時刻は朝6時半ほど。
やべぇ、ナイトパックは朝6時までなのに寝過ごした('A`)
慌てて清算。・・・うむぅ、喰ったりシャワー使ったりでけっこう金喰っちゃったなぁ。
なんか中途半端に眠いままに朝の静かな秋葉原へと出る。
うむ、ドンキも朝5時まで営業だからさすがに閉まってるな。
しっかし朝は静かな街だなぁこの街は。昼過ぎには欲望丸出しの街になるのに(;´Д`)

あんまりのんびりしてると帝都東京の通勤ラッシュに巻き込まれるので早めに上野駅へ移動。
面倒くさかったのでそのまま新幹線に乗って群馬公国へ帰還してしまいますた。
高崎駅で電車の接続待ちをしていると、ロリ服おにゃのこをハケーン。
上は普通の高校の制服っぽい服だったけど、スカートがフリフリでハイソを履いていた。
無論太ももがむちむちでkじゃs;かkdfまvlkfmvlr「えplm「にゅるぽ
おにゃのこは電車に乗るために走っていたのだが、きょにぅだったので胸が揺れる揺れる!
おっぱい!おっぱい!


・・・うむ、朝っぱらから漲った( ´∀`)


家に帰りついた後はひたすらゴロゴロする。
あー、もう明日は仕事なんだな〜。三連休ってこんなに短いもんか?('A`)
そんな連休最終日。