マモノの仕業か

連休明けだがチーフが休みなので気持ちよく仕事復帰。
きちんと仕事をこなし、やるべきこともすべてやって、
後は帰る前に品物をドカッと出すだけ出して帰るのみ。


・・・だがここで、またもや不幸の神が漏れに災いをもたらしやがった。
品物に値札をつけるマッスィーンのラベルを作るプリンターがいい所で故障。('A`)
蓋を開けてシールのロールを巻き取ったり、部品をいぢったりで治そうと思うが、
いかんせん全く空けたことの無い部分なのでちっとも分からない。
定時で上がろうとしていたのに、気分が萎えるタイムリーすぎる不幸である。
ピーピーと無機質な警告音を出す機械にイライラしつつも時間はどんどん過ぎる。
見かねた次長が手伝ってくれてなんとか復帰させることに成功。
あぁ・・・この店で次長だけが唯一の漏れの救いですYO・・・
このまま明日までもつれさせたら間違いなくチーフから嫌味が飛んでくること受けあいだったからなぁ


しかし、今の店に配属してからこの手の空気嫁ない不幸が最悪のタイミングで起こってるような気がする。
・・・しかも、チーフがいない時に限って。('A`)
なんか呪いでも受けてるんだろうか?
マモノが高校野球やスポーツ全般だけに飽き足らず漏れの仕事にも悪さしてるんじゃないだろうな('A`)
せっかく鎌倉エルフェン紀行の中に、鶴岡八幡宮で入念に祈願してきたというのに・・・


そんなぬるぽな一日('A`)