バイトならいいんだけどね

さて、連休明けの今日はダルダルになるものなんですが、チーフがいないということで
リラックスしながらお仕事いたしました。
しっかし・・・今日はヒマだ。どうしようもなく。
木曜日というのはスーパーはヒマなものらしいです。天気もあんま良くなかったし。
そんな訳なので、広告の商品を多めに作ってストックしておくと、もはややる事無し。
早めに掃除を始めて、パートさんたちも定時ピッタリで帰し、漏れも定時そこそこで帰宅。
昼の時点でやっぱ今日は全体的に売れてないと分かっていたのでこんなもんでいいはず。
客が来なくて売れてないっていうのは、社員としては困り者だけど
アルバイトやパートに関しては別にどうでもいいことなんだよねー・・・
まぁしかし、店に人が入らないっていうのは末端の漏れのような社員には関係無いのよさ〜ヽ(´ー`)ノ
まぁ、華麗に定時で終わらせるっていうのはいいものだ。
漏れとしてもこの北の大地からさっさと帰りたいしね〜〜〜〜


以上、楽なところでキッチリ楽する新入社員ですたヽ(゜∀。)ノ