普通に仕事やってりゃいい訳で

はい、本日は毎度のチーフとのタイマンの日でございます。
絶対にボロが出ないように確実に仕事をする。チーフから文句が出ないくらいに。
・・・まぁ結局、今日はそれほど忙しいということも無く、
仕事も溜まっているわけではなかったのでチーフの機嫌も悪くなることは無く・・・


何事も無く終わらせることができましたよ。'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、
あいかわらず細かいことでちょっと注意されることはありましたが、まだ許容範囲。
くだらねーことでいちいち突っ込むなとも思いましたが、スルーのレベルが上がっているので問題ナシ。

念のために昨日の売り上げの情報を見てみるが、結局予算を微妙に下回っていた('A`)
でもまぁ、店総合の売り上げの予算達成率に比べると部門達成率は高かったので、
漏れの仕事としてはなんとかメンツが保てたといえようか。ちょっと安心。

さーて、明日はまたオフだぞー
ラジオもまたやるぞーヽ(゜∀。)ノ