爆熱イタリアン

さて、爆睡した後のオフ日でございます。
最近オフ日には近所のレストランなどを食べ歩きすることが多いGあにぃです。
というのも、何やら漏れが住んでいる地域は帝都前橋の中でもいわゆる新興住宅地に当たるようで、
最近ぶっとい道路や大きな橋、それに対応して大型ショッピングセンターなどがボコボコ出店ラッシュ。
そして住宅地などが造られるとそれに対応してコンビニやレストランなどが次々と出来上がり、
さながらリアルシムシティのようです。つーかここ数年で変わりすぎ。
そんな中、漏れの家の近所に最近オサレなイタリアンの店が出来たので贔屓にしてます。
今日も昼飯をそこで食べようと出向くと、平日真昼間だというのに混雑しまくり。
どうも店の中はランチを楽しみにきた奥様方ばかりのようです。
聞こえてくる話題は旦那の稼ぎや小遣いの話、他にも下世話な話etc・・・
…ダンナに500円ランチ食わしといて自分はレストランでランチですか?おめでてーな。('A`)
こういう昨今の専業主婦の光景を見ると如何せん腹立たしく思うこともあるのですが、
ここはオフの昼下がりをマターリと楽しむことにします。
パスタばっか喰っていたので、ここはピザも食ってみようとピザを注文。
少々待って届いたピザはナポリ風のアツアツピザでした。
例の回転式カッターみたいなのでピザを切り分けて口に運ぶ・・・
熱ッ!!アツすぎですよ!つかチーズが口の中の上の皮膚にくっついた!クソ熱い!
ウホッ!熱い!パリッ!でも(゜д゜)ウマー!でも熱い!!


口の中ヤケドしますた(;´∀`)
いや、どれもこれも美味しかったので文句は言いません。漏れが猫舌過ぎなのですから。


そんな伊太利亜な一日。



あ〜〜、漏れもイタリアの公社で擬体の少女とフラテッロを組みたいものです。
もちろん大事にするよ?( ´∀`)