さすが漏れだ、轢かれてもなんともないぜ

今日は仕事で上司に対してブチ切れ金剛になりそうだったが、何とかスルーして早めに終了。
急いで車に飛び乗り、近くのコンビニでかった神羅万象をボリボリとかじって空腹を抑えながら
小雨の中高速を時速(自主規制)キロで走行していったん帰宅。
レプユニを着込み、タオルマフラーを首筋にオサレにまいていざ出発。
うはwwwwwwwwwww今日寒すぎだろwwwwwwwwwwww
(((((( ;゜Д゜)))))) ・・・マジで寒いんですけど今日!!
もう1.2枚上着を着込んでくればよかったかと後悔しつつ、スタジアムに向けてチャリをこぐ。



ふと、車通りもなく普段なんでもないような小道の奥から急に飛び出してくる車が漏れの前に!
左右のブレーキをフルでかけたが間に合わず、体を横に捻ってドリフト気味にチャリを滑らせて止める。
相手の車にぶつかることは避けられたが、横になって車の下に潜り込んでしまった
漏れの左足の甲の部分を、車の前輪がゴリッと轢いていく・・・




(  д )      ゜ ゜  ッッッッ!!!!!!?????



・・・一瞬ヤられたと思った。前輪が丸ごと漏れの足の上に乗り、そして通り抜けた感触。
あ〜、こりゃ骨やられたかな・・・ヤだなぁ、スタジアム行けないじゃねーかよ・・・
今日がナイター最終戦だっつーのに、漏れが行かなきゃアイツら勝てないじゃねーかよ・・・


呆然としている漏れ。車の助手席に乗っていた奥さんの悲鳴が聞こえる。
運転席から飛び出してくる初老の男性。ふと我に返ると、なんだ普通に立てるじゃねーか。
多少ジンジンとはするものの、ジャンプしたり回したりしてもまったく痛みは無い。
骨にも異常は無いようだ。とっさに柔道の受身ができた事も良かった。
結局五体満足だったので、「何かあったら連絡ください」と連絡先を頂いて別れる。
比率で言えば漏れのほうが悪かったような気もするが、
何しろ車と人なので圧倒的に向こうが不利だ。この程度で金を貰う事も無いだろうなと思い
そのまま警察を呼ばずに対応しました。いや、相手にも悪いしさ。漏れ頑丈だし。
結局そのままチャリこいでスタジアムに向かいましたとさ。
以上、人身事故(被害者:漏れ)初体験でございました。