へたれプロデューサー汚名返上

さて、一週間ぶりの休みです。
本日もアイマスって、ロッテリアエビバーガー喰いに行きます。


先日のオフライン日にファン数を稼ぎまくっておいたBランクを狙う我がユニット。
残り7週であと二つ特別オーディションを取らなければ、今回もランクアップ失敗である。
○○マスター系オーデは意外と伏兵が出てきて厳しい戦いばかりなので、
参加資格勝率80%以上の「HitTV」を受ける。幸いメールでワクテカ発動状態。
思い出も6つ所持している。OK、負ける気がしねぇ。



・・・見事に合格ッッッ!!!!( ´¬`)
オマケに敏腕記者が付いてきて、一時的にユニットレベルが14になる。
うはwwwwwwwwwww伝説アイドルかよwwwwwwwwwwwww
この好機を逃すのはチキンたねぽだと思い、危険だとは知りつつも「ボーカルマスター」にエントリー。



・・・CPU全員がジェノサイド戦法仕掛けてきて滅殺_| ̄|○
せっかくゲッツした敏腕記者を1週で逃すハメになる。まぁ、悪徳記者付かなかっただけ良しとする。
思い出ゼロ、ユニットの要のいおりんのテンションが青ゾーン突入という危険な状態に。
仕方なく1週休ませて回復。レッスンを繰り返して思い出を稼ぐ。
・・・しかしことごとくコミュでノーマルを連発。思い出2でランクアップリミットに到達。
つ い に 最 後 の 週 に な っ て し ま っ た 。
朝の挨拶終了後、高木社長から今週中にランクアップしないと解散だぞと念を押される。
OKOK、奇跡を信じてオーディション受けますよ社長!漏れPやるっすよ!!
オーディションは以前取った事のある「Longtime」を選択。やるしかねぇ。
エントリー後、続々と偽装CPUが入ってくる。未来館のエンジェルどもは来ないで制限時間終了。
イメージレベルも拮抗しているか低いユニットばかり。OK、負ける気がしねぇ。
順調かつ慎重に☆を稼ぎ、ジェノサイドも無く、つつがなく終了。
そして運命の合格発表・・・





合格ッッッ!!!!!!!!!!!ヽ(´ー`)ノ



うはwwwwwwwwwwwwついにBランク入りキタコレ!!!!!!!!!!!!!!
さぁここから始まる漏れPとやよいたんの伝説!!



あーでも、Aランク行くにはM@STER系オーデ全部だからここまでかにゃー・・・
残り少ないランクアップリミットをおにゃのことイチャイチャしながら過ごす事にします。
最後はドームで盛大にお別れコンサートやろうな!!!!