本日の試合結果

徳島ヴォルティス 3-2 ザスパ草津 (徳島県鳴門総合運動公園陸上競技場


つーか、最初にアウェイで2点先制してたので大興奮してたのに、
なんでその後3点入れられて負けますか!!!!!('A`)
このガックリ具合は第6節で福岡相手に2点先制しといて4点取られて負けた時並。
つーか・・・2点取って慢心しちゃったんだろ今回も!!!
ウチらには2点だってセーフティリードじゃない!!
最後まで気を抜くんじゃねぇ!萎えるな!歩くな!攻めていけ!
しっかしメンタル面でまだ弱いな・・・
プロ契約であろうと、振るわなければ草津のサテライト送りで労働義務っつー
シビアな現実をもっと意識してほしい。頑張らない奴は即放出だと思ってほしい。
結局ウチと徳島との今年の対戦成績は2勝2敗。
見事にお互いのホームで勝つという内弁慶昇格組ダービーでございました・・・