ょぅι゛ょ。をプロデュース

久々の更新だな(´Д`;三;´Д`)
仕事で色々あって色々です。'`,、(‘∀‘) '`,、まぁ1週間勤務の後の休日なので堪能しませう。


劇場版ZガンダムⅡをまだ見に行っていなかったので、我が群馬公国で上演している
伊勢崎市にあるMOVIX伊勢崎まで愛車でドライヴ。うーむ、車だと意外に近いな・・・
上演まで時間があったので、昼飯を食おうと付近を探す・・・のだが。
映画館があるのは巨大なショッピングモールの中。正直広すぎてどこに何があるのか分かりにくい。
せめて看板でもあるといいのだが、いかんせん腹が減っていたので近くにあった一心太助へ。
カウンターに座って寿司を板前に頼んで喰うスタイル。うーむ、漏れぼるじょあ?
・・・結構喰いましたが、安いネタばかり頼んでいたのでそんなに財布は傷みませんでした。
上映前にポッ( ゚ プ)コーンと飲物を購入。上映中にぎにゃりたくなるのは勘弁なので
水物は控えめにしておく。
席は完全指定席なのだが、どうやら基本的に詰め込みで席を予約していくようで、
上映開始から時間がたって席はそんなに混んでいないものの、やたらと固まって座らされている。
真ん中近くの席だと出るのが面倒臭いんだよ・・・足も伸ばせないし('A`)
隣の席に座っているのは、子どもと奥さんを連れてきている若いパパさん。
子どもに静かにしていろと散々上映前から言い聞かせていた。Z現役世代なのかにゃー。
しかしさぁ・・・年齢一桁の子ども連れて来てガンダムってどうなのかなぁ。(´Д`;三;´Д`)
子どもとすればもっと他の映画見たいんじゃね?などと勝手に邪推。
本編上演前に流れた、ケロロゾロリの二本立ての予告編で子どもが一番喜んでましたよ。
さもありなん。('∀`)
本編の話は・・・まぁしないでおきましょう。
あえて言うなら、
①(゚∀゚)キスキスキス!!ばっかだなぁオイ! (´Д`;三;´Д`)
②カツ・コバヤシヘタレ伝説(ノ∀`)
③新カットのサラ・ザビアロフはけっこーかわいい*1( ´¬`)

そんなところかな〜


映画の後は、このショッピングモールの中にアイマスが置いてあるゲセンがあることを
調べていたので、さっそく近くにあるゲーセンへ・・・出向いたのだがアイマスが無い。
携帯でアイマスのモバイルサイトを調べ、住所をチェック。うむ、間違いなく近所にあるはず。
仕方なくコンビニに寄って飲物を買い、地元民であろう店員に聞いてやっと発見。
意外と近くにありました・・・このショッピングモール広すぎ!歩いて探し回ると疲れるって。
いったん車を取りに行き、車のダッシュボードに常備してあるヘッドフォンを掴んで準備万端。
いざ、伊勢崎ナムコランドへアイマス遠征開始ッ!!
店の奥にアイマス筐体を発見。あーここでもWCCF筐体大人気だなー'`,、('∀`) '`,、
三国志大戦の筐体スペース取りすぎ!
そしてアイマス筐体に座っている輩は・・・一人もいません('∀`)
ただ、センターモニターの近くにょぅι゛ょが腰掛けて一人で遊んでいますた。
センモニに映るアイマスのデモが気になっているようなので、
ひとついいもの見せてやろうと思い、さっそく筐体に座ってプロデュース開始。
敏腕記者付き+ワクテカ状態で、パラメータMAX・イメージLv16の「アイドル神」になってる
エースユニットのカードで楽々とオーディションを通過。
センターモニターに、あずさ・千早・春香の漏れプロデュースユニットが流れます!!!
衣装はCUTE&GIRLY系の「ミニ・モーニング*2」です。可愛いです。
筐体に座りながらょぅι゛ょの様子を見ていましたが、楽しそうに見ていましたよ!!!( ´¬`)

OKOK、

応援!!    大!   成!   功!

野ブタ。をプロデュースだって?
てやんでぇ、時代はょぅι゛ょ。をプロデュースだっつーの!!!!!!!!!!




そんな一日( ´¬`)

*1:あーいう玉みたいな髪飾りは漏れのツボなのです。さりげなくロリっぽさを演出。つか15歳なのねサラって・・・

*2:元ネタは間違いなくアレですね。黄色い衣装で、まさしくあのユニットです。どうやらレア衣装らしい?