代走マムウェイ!!

まぁそんな感じで、アロエたんふぃぎゃー以外になんかいいプライズは無いもんかと、
今日は帝都前橋市内の3つのゲセンを渡り歩いてきました。
まずはもれの主戦場であるアミュージアム前橋に。
いつもと変わらない入り口近辺のプライズコーナー。うむ、変化無し。
アイマスのノートコーナーをちょっと覗いて早々に退出。
次に、前橋のはずれのほうにあるちょいと行きづらいゲセンに出向く。
ここは帝都前橋市内でもうひとつアイマスを設置している店舗。
久々に行ったので道を間違えながらも駐車場に停車・・・すると、衝撃の光景。
店の詰め所兼休憩室のような建物の軒下に、撤去されたアイマス筐体が(ノ∀`)
あちゃー・・・この店ただでさえやってる人間皆無だったからなぁ。残念無念。
中に入ってもめぼしいプライズは無かった。この店お馬さん系の大型筐体多すぎ。
そして最後に、ヤマダ電機旧本社がある地域のゲセンへ出向く。
この店は始めて行く店であったが、やっぱめぼしいプライズは無し。
カードを使うタイプの大型筐体を見ると、コンマイが出してる野球ゲームの筐体
ベースボールヒーローズ」があったのでちょいとプレイ。
初回プレイで選手カードは無いので、監督名を「オオギ監督」にして、檻でプレイ。
対戦相手は鹿児島の人で使用チームはラクテンズだったが、カード使いまくりで
阿部がいたり金本がいたり赤星がいたりで、セリーグ仕様偽ラクテンズ。
デフォメンバーの檻で戦うが、先発の川越が打ち込まれ、何故かいるJP*1敗戦処理・・・
7-3で負けました。ちなみに3得点のうち2得点はブランボーのソロムラン2発です(ノ∀`)
500円を投入していたので、ゲーム終了後選手カード2枚が払いだされる。
気になる選手は・・・白にゃんこの二塁手高木浩之
それともう一枚・・・ベイの万永貴司




m9(・∀・) 代走マムウェイ!!!!!!!!!!!!!!!!



'`,、('∀`) '`,、  そんな一日。

*1:選手データ去年のなのね・・・