誰か秋葉にいねぇですかにー

今回はちゃんと宿を先に確保しておいた!!
秋葉いてくるる ノシ


ビジホを確保し、いったんチェックインして荷物を置いてくることにする。
遭遇したVPMには電気街口で待ってもらって、地図がないままビジホを探した。
確保したビジホは「京王プレッソイン神田」。住所は千代田区神田多町とある。
神田駅から徒歩5分だというので神田駅周辺をうろつくが、まったく見えてこない。
地下鉄神田駅の看板では確かに確認できたのだが、道が入り組んでいてなんだかよく分からない。
途中コンビニで地図を見たりして散々迷った挙句に、細い路地の中にひっそりと発見。
よくよく地図で確認したら、秋葉の駅から行ったほうがよっぽど分かりやすかった('A`)


VPMと再度合流してから電気街口で「誰か秋葉にいねぇ(ry」を繰り返していたら、
目の前に突然現れた神出鬼没自称一般人のho(ry
OK、あいすちーしようぜ!!!!!( ´∀`)b


腹が減っていたので、あいすちー屋でピザでも喰ってろピザを×2する。
あいすちー屋で漏れが好きだったカムカムジュースは無くなっていた。ブレンドできねー・・・
カムカムレモンティーは漏れが1000年前に通過した道だッッッ!!!!!!!!
OK、午後の紅茶は漏れに謝罪と賠償を(ry
カムカムジュースの代わりに入っていたクエン酸ドリンクとやらをグラスに注ぎ、あいすちーをブレンド



・・・うはwwwwwwwwwwwwすっぺぇwwwwwwwwwww  まじぃ('A`)



ピザ2枚とあいすちーでは腹が膨れないので、ラメーンを喰いにShinjukuへ。
道中サムライブルーのレプユニ来た若者と多数遭遇する。あぁ。今日の深夜だったっけ?(´д`)
ho(ryに連れられていかがわしい歌舞伎町をスルーして西武新宿駅近くの竈へGo
昔ながらの特性醤油味くんたまラーメンうままーーーーー魚介のダシがたまんねーぜ( ´∀`)b
食事終了後、新宿駅で解散。漏れは一路秋葉に戻る。
秋葉に付いてすぐにエロタワー2階を襲撃。閉店間際のリーマンがやたら多い店内で
あらかじめ物色しておいたアイテムを数個チョイスしてビジホに戻る。


しっかしこのビジホ、名前があるだけのことはあってスーツ着たリーマンだらけ。
私服の漏れが浮くことこの上ない。ホテルマンが漏れ見てきょとんとしてるし。見世物じゃねーぞ('A`)
部屋に入って一服。喫煙の部屋しか取れなかったので、部屋が多少ヤニ臭いのが難点。
風呂に入って一服して、今日買った者と格闘してまた一息つく。
時刻は午前2時ほどだったが、DSでヒゲオヤジやってたら程良く眠くなってきたので就寝。
サカーはどうせ朝起きれば大勢が判明していることだろう・・・オヤシミ