サワヤカな朝だぜ・・・

ホテルの低反発枕が心地よかったのでよく寝られた( ´∀`)b
目覚まし仕掛けないで自然に目が醒めることのなんとサワヤカなことよ。
サッカーの結果を見ようとテレビを付けると、ちょうどブラジルのゴールシーンのリプレイだった。
スコアが1-4の虐殺(ノ∀`) つか、何気に玉田(笑)が先制してたのか・・・
しっかしブラジルは凄いね。あんなミドルシュート日本は撃てないよ。そりゃあ川口も止められねぇよ。
さて、これで終戦か・・・最後の最後でもれの母校の先輩の巻がスタメン入りしたので良しとするかね。
昨日大学に行った時に、
巻誠一郎選手(平成14年度経済学科卒)代表選出おめでとうございます」
っていう、でっかい垂れ幕が講堂にかかってたなぁ。
漏れと同期なのは鞠の那須大亮かな。しかも同じ学科だった。( ´∀`)


朝食無料サービスがあったので、フロント脇の飲食コーナーに出向く。
焼きたてのパンと珈琲とオレンヂジュースが喰い放題だった。
相変わらずリーマンだらけの中で、Tシャツの漏れがやっぱり浮きまくり。なんだかなぁ。(´Д`;三;´Д`)
腹が膨れた所で荷物を整理。持ち歩きに邪魔な荷物は自宅に送っておく。
OKOK,これで身軽に鎌倉を散策してきてやるぜ( ´∀`)b