追憶・男子大生〜Boys Univ.〜

友人からメルが来たので秋葉に戻る。
大船駅でグリーン券情報をSuicaに記録してみる。ちょうど入線してきた東海道線に乗って東京へ。
グリーン車に颯爽と乗り込み、席の上にあるパネルにSuicaをかざしてランプをレッドからグリーンにする。
その後検札が来るが、ランプを見て漏れの席をスルー。にゃるほど、こういう仕組みなのね(´ー`)y~~~
秋葉に到着してすぐに友人と待ち合わせているトライタワーに向かう。
ゲームセンターCXのたまゲーで出てたレトロゲー置いてあるゲセンだな・・・
学生時代に音ゲー激戦区池袋で戦っていた友人を音ゲーフロアで発見。
漏れがNaokiのアッパーな曲が大好きなことを知っている友人が「Naokiのいい曲あるっすよ」と、
ⅡDX13thMixの「DEEP ROAR」を目の前でプレイしてくれた。たまんねーな!久々にシビれるぜ(´¬`)
DDR専の漏れにとって、久々の新作STRIKEの中のNaoki曲はどっちも大人しかったので・・・(´・ω・`)
その後ポップンFEVERでヒゲオヤジやったりアロエたんにハァハァしたりして時間を潰す。
他の社会人の面々がまだ仕事が終わらなかったので、先に飲み屋を確保しておくことにする。
飲み屋の待合席で待機している間ヒマだったので、友人とDSでヒゲオヤジのミニゲームやったり、
ピクトチャットでスプーのような何かを書きまくったりして時間を潰す(ノ∀`)
その後続々と大学時代の友人が集まって酒飲みながら近況報告や昔話開始。
どうしても回顧厨になってしまうが、総じて大学時代は楽しかったの結論に至る。あの頃は良かったぜ…
やべやべ、漏れも歳をとったか(;´д`)
その後静かな飲み屋で二次会開始。音ゲー話に花が咲き、妹にポップンをやらせてみよう計画を練る。
つか、いい加減漏れもコンシューマDDR専から脱却しようかね。
面白いと思う曲はだいたいⅡDXかポップンで、コンマイにもそっち重視が容易に見て取れるし。。。
そんな中で日付が変わるまで歓談しました。いやぁ、楽しかったです。良い日でした。( ´∀`)