プリンシェイクうまー

昨日は場末で混んでないネカフェに出向き、横になれるベッドチェア席を探すが残念ながら満席。
やっぱ金曜の夜だけのことはあって混みまくりだ。早く席を取らないと満足に寝られない。
これなら横になれるだろうと思って取ったマッサージチェア席が実は当たりだった。
リクライニングでフラットにした後、全身マッサージコースを選択すると気持ちよすぎる。
そしてそのまま寝入ってしまったらしい・・・

昨日歩きまくったのでふくらはぎがまだパンパンだったが、再度足だけマッサージしてネカフェを出る。
喉が渇いたので、おでん缶売ってる例の自販機まで行ってプリンシェイクを発見。初体験。
ん〜・・・このズロロォッとした食感がアレだがとりあえず言っておこう。「プリンシェイクうまー」

開店したばかりの秋葉淀で安い外付けDVDドライブを買う。
店内でクールビズのVPMらしき人物を捕捉するが後に別人だと判明。ドッペルゲンガー?(´Д`;三;´Д`)
土曜日で、開店後だというのに客が多い。ゲームフロアでは長蛇の列が出来ていた。DSLの販売だった。
まだレストランフロアが開いていなかったので退散。
クラブセガで「クレェェェェェェンGあにぃ」を爆裂させてから秋葉を華麗に脱出。
後に変態が終結してアイスティーしていたようだったが華麗に脱出成功( ´∀`)b
上野駅でいったん降りてアトレの一蘭でラメーンを喰う。いちらんウマー!!!!( ‘∀‘)bbbbbbb
華麗に素早くShinkansenで帰ろうと思ったが、今回もグリーン券情報をSuicaに入れて高崎線に乗車。
グリーン車でくつろいでいると、携帯にザスパからのメルマガが届く。
そっか、今日は松本のアルウィンでホームゲームだったな・・・流石に松本までは行けねぇ(;´д`)
松本空港脇にあぁいう素晴らしいスタジアムがあるのだが、長野には地域リーグのチームしかないので、
たまにJの新潟や甲府やウチが使ってホームゲームを開催することがある。
でもなぁ、松本空港近くまで我が公国から行くのはなかなか辛いっすよ(;´д`)
今日敷島でデーゲームやれば見に行けたのになぁ。しかも次のゲームは休み入って2週間後だし。
そんな感じで帰宅!家にはアマゾンから色々と届いてた!!!
ゲームセンターCX DVD-BOX2、SummerDays、中出し(以下略 の3つ!!ヽ(゚∀。)ノ
さっそく見るぞ!!!殺るぞ!!!犯るぞ!!!