漏れはC応大学には入れませんでしたが(ノ∀`)

10時過ぎごろからけやきウォークを回ったので、まだ少し時間がある。
あぁそういえば「げんしけん」は完結したんだったなぁと、今更思い出したので
上京した時に友人の家で見たげんしけんの最終巻間際のストーリーを思い出しつつ
しばらく行ってなかったネカフェの会員証を財布から引っ張り出し、席でひたすら読みふけっていた。
あ〜いぃなぁやっぱこういうフツー(?)の学園モノのお話は。( ´∀`)
いでじゅう!でも我ながら感動しつつ読み終えたので、なんかこういうお話は個人的に好きです。
漏れも都内の大学行って似たような暮らしをしていましたが、サークルには入っていなかったので・・・
でも、大学のすぐ近くに住んでいた漏れの家に集まる、気の合う仲良し男連中6人で楽しかったですけどね。



さて、いざ群馬戻って就職しちまったらもうこんなお歳ですわよ奥さん?( ゚д゚)


つづく
     つづく
          つづく・・・


げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版